黒屋堂

ほぼツイッター用

9月3日(土)のつぶやき

2011年09月04日 01時05分16秒 | Weblog
00:30 from web
RT @tanahhh: 昨日、ある企業のweb担当の方が、日本はITを目指す若者が少ないって嘆いてたけど、本当なのかなぁ?Twitter見てると周りはIT系ばかりな気がするけど、それは錯覚だったのか...?
00:31 from web
だってIT=低賃金重労働だって知れ渡ってるもの。農家の方がマシじゃね?
00:32 from web
RT @T_akagi: 合理的といえば、平野綾に対する一連のヒステリックな反応を見るに、親が娘に対して「黒髪だと、変な連中が寄ってくるから、少しは色を抜いたほうがいい」と教える話は、実に合理的な判断だと実感させられる。
13:02 from web
RT @nekoguruma: つか、自分達で株買えばいいんじゃないかt QT @pianist_danna: 「外国人持ち株の比率が高い」ってことは国内の投資家の関心が薄いってことだろう? 比率の高い低いを問題にするんなら、デモ(という名の脅迫)する先は国内コンテンツの ...
13:07 from web
まあ一般人に株買う余裕なんてないってのは置いといて、デモやった人達はどうなればフジを見るのか、視聴率に貢献するのかってのは疑問。
16:19 from Tweet Button
あの犬、話してる内容からどう考えてもワタヌキだよなあ・・・それにしても殺陣はもうちょいなんとかならんのか。/BLOOD-C 第7話「うかりける」 (23:52) #nicoch #so15463442 http://t.co/BXbQMBH
18:06 from web
RT @suretai_w: 餅 「10人殺した」 #2ch
18:07 from web
餅は10人ってレベルじゃねえから!
by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿