黒屋堂

ほぼツイッター用

2月10日(月)のつぶやき その2

2014年02月11日 03時55分19秒 | Weblog

こうなるとビルストにPS装甲が積まれてない事に「それだと種系が強くなりすぎるから」以上の理由が考えられない


これやっぱりマスターガンダムに1/144東方不敗仕込んでおく作戦が最強なんじゃ #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ラルさんは保守的なガノタだしメイジン・カワグチは規範を示さなければならない立場だから兄弟のファイトスタイルを否定したけどああいうのもアリなはずだよ。というか大いにアリだよ、発想の勝利だよ。 #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

まあレナート兄弟の戦法がなぜガンプラバトルとして正しくないのかが不明瞭なのが今回の話の問題点よな。

1 件 リツイートされました

ジムからジオン兵が出てくる展開をどう解釈すべきか困ってる #G_BF

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ザクカラーに塗られた鹵獲兵器ってことで(適当)


@kuroya_blue 歩兵フィギュア使ったこと自体より、悪い意味でのガチ勢的姿勢というか「遊び」を舐めくさったスタンスが気に食わなかったのだ、と解釈しておこう。


胸部ハッチから人間砲弾ならぬ牛砲弾するのか

1 件 リツイートされました

激アツのガチャガチャが来る pic.twitter.com/yARt707EqF

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

今のガンダムと戦争って凄く相性悪いよね
戦争描写もひけたというか、主人公を善人にあるいは失敗しない人に必要以上にしようとする最近の風潮と、戦争は相性悪い

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿