黒屋堂

ほぼツイッター用

1月27日(月)のつぶやき その1

2014年01月28日 02時41分08秒 | Weblog

バサルたんの皮を被ったクソ硬いネルスキュラ亜種(嫌すぎる) <<モンスターハンター>最新作「4G」 3DSで今秋発売へ> nico.ms/nw926918 #niconews


【マイリスト】【MAD】ガンダムビルドファイターズ OP2でブッピガン!! 【SE付き】 nico.ms/sm22745917 #sm22745917


@kuroya_blue ゴーバス以上の、だった(´・ω・`)


「声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

「僕が直して」「俺が壊す!」「やめて」 #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

慣れると説明書読まずに作り始めるからなんか新鮮  #g_bf


タッチゲートは手でもごう

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

タッチゲートはニッパー使おうとすると却って邪魔になるのが難点やな


便器に突っ込んだwww  #g_bf


ママンに群がる新聞記者は
・ダブルオーの池田特派員
・ターンエーのフラン・ドール
・ダブルオーの絹絵・クロスロード
と記者つながりで全員元ネタあり!
#g_bf pic.twitter.com/8DaxNkWhmi

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

【ガンプラの作り方】 #g_bf
①まず説明書を取り出します
②説明書を熟読します
pic.twitter.com/ObkYkWV0PG

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

MGフリーダムはもう10年くらい積みっぱなしである


「このバーニアパーツは何かね?」
「コトブキヤのモデリングサポートグッズです……」
「来なさい」
「はい……」

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

せっかくLGBBコマンドガンダムはタッチゲート式でニッパー使わなくてもパーツをランナーから外せる形式になってるのだから、初心者向けを強調するのならそここそを説明してほしかったかな。 #g_bf

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

アイラ絡みだからこそ今やる意味がある展開ってのは分かるんだけど、やはり「プラモの楽しさを伝える」これは序盤でやっておくべきだったかな~とは思う。#ガンダム #ガンダムビルドファイターズ #ガンプラ

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

公式大会であれだけルール無用な展開やボロボロになるバトルやってる程なのに、「ガンプラを違法に使用」っていったい何したら成立するんだろう…痴漢や強盗!?(笑)

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ダクトへの侵入 RT @gosaber 「ガンプラを違法に使用」っていったい何したら成立するんだろう…


【イオリパパの模型教室】
説明書を熟読してパーツがそろってるのを確かめる…説明書の順番通りに作っていく…。というあたりで、「そんな事しねーよ」とツッコミを入れたあなた、あなたは"ガンプラ初めまして"な人じゃないんですから…w

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

LBXに至っては慣れると説明書に書いてあることの1割くらいしか読まなくなるからな…

5 件 リツイートされました

「ヘルジオング ギャラクシー」はHGUCジオングにMGギャンの腕、ハンドパーツ基部はズゴック、スネ裏はジオングの肩パーツをベースに改造したガンプラです。お手軽に~と言える程簡単ではありませんが腕に自信のある方は是非チャレンジしてみて下さい(^^今日からキミもガンプラマフィア。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ガンプラマフィアってプリズムヤクザ的なことをトライエイジでやるおっさん達っぽい  #g_bf


二代目メイジンカワグチが変なことをやったから三代目メイジンのユウキ会長がああいうごっこ遊びしなきゃいけない可能性。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

「PPSE社の擁する三代目メイジンカワグチ」という事を考えれば、ジーニアスボーイに対し「んんんwww君はあまりガンプラが好きじゃないようですなwww」と声をかけた事すらPPSEの雁字搦めの契約から逸脱する行為かもしれんな。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

プリンセステンコー状態じゃないっすか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿