黒屋堂

ほぼツイッター用

12月9日(日)のつぶやき

2012年12月10日 02時16分11秒 | Weblog

この年末にグイグイきているものといえばエヴァと自民党。この二つに共通する苗字は「伊吹」。かたや伊吹マヤ、かたや伊吹文明。この二人の名前を並べてみると・・・マヤ文明。つまり世界は滅亡する。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 478 RT

千鶴役の鉢峰杏奈さん、名前に見覚えがあると思ったら、龍騎で浅倉を慕っていた女の子だわ。大きくなったねえ・・・ #sht #nitiasa #tvasahi

黒屋ぶるーさんがリツイート | 362 RT

地元の名士だからこそ、腕のいい大工とは知り合いな気はするな、緑川家と青木家の関係

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

マジョリーナさんは自分に後がなくてもなおちゃんのお母さんをカプセルに入れてジェリドに狙撃させたりしないからいい人

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

今日は大会初参加して優勝してきました。つっても参加者自分以外には親子連れのお父さんと息子しかいなかったけど。 #gyrozetter


じゃんけんで息子さんがシードになったので、1回戦目はお父さんと。事前に息子さんがランエボzero持ってるのは見てたので、「zeroを持った奴が相手ならガチパを使わざるを得ない」と、大人げなくアルシオーネ・マークX・マーチのzero対策チームを投入。 #gyrozetter


てっきりお父さんの方もzeroとか使ってくると思ってたので初回から対zeroチームを投入したものの予想は見事にハズレ。しかも初手から青技の撃ち合いになり、相性の関係上ダメージ負け。 #gyrozetter


その後も不利なまま試合が続くも、カウンターが何発か決まっていたおかげでギリギリで勝利しました。息子さんの方は案の定zeroを出してきたものの、青技しか使ってこないおかげで割とあっさり勝利。…いやなんか本気出してごめん。 #gyrozetter


車の来ない信号を大人しく待っている連れの女性に対し「さすが法学部だねー」と言っている男性が居ましたが、お前のモラルが低いだけだよ起きろ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 15 RT

車の通りがなければ赤信号でも普通に渡っちゃうDQNでごめんなさい


「戦争は一発の銃弾からではなく一冊の本から始まる」 ―――クロコバスケ・ホモスキー(ウクライナ 1982~)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

一瞬普通に格言なのかと思ったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿