くろうさのバリ島あれこれ

日本での生活とバリ島での生活について、あれこれ綴ります。

今日はロト6の抽選日でした。

2019-09-30 22:21:13 | 日記(日本)

こんばんは

ご訪問くださって、本当に、ありがとうございます

ロトのことばかり書いているような気がしますが…

今日は、ロト6の抽選日でした

結果は…

次回こそ当たって欲しい!←それでも買う気まんまん

以上、今日もロトについての話でした

☆☆☆

Selamat malam.

Terima kasih banyak telah mengunjungi blog saya.

Saya merasa sering menulis tentang 'LOTO'...

Hari ini adalah hari penarikan undian lotre 'LOTO 6'.

Hasilnya adalah...(sama seperti biasanya...)

Berikutnya saya ingin menang lotrenya!

↑ maksudnya, meskipun selalu saya tidak menang, saya masih ingin membeli itu sangat banyak.

Sekian, (saya berbicara tentang lotre 'LOTO' hari ini juga) dan terima kasih!

☆☆☆

※やっとインドネシア語への翻訳完了しました10月になってしまいました… 2019-10-01 11:30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿