見出し画像

人気カメラ FUJIFILM X100とRICOH GR で地元ネタと好きなことを撮る書く

車探しとワクチンの話


相変わらず昨年以上にコロナに気をつけないといけない状況が続くため
遠出も出来ず写真よりも近頃は中古車探しに没頭しています

ただ県内だと欲しい条件の車がなかなか見付からないので厳しい状態です…
前回のブログにも書きましたが今回はフリードのモデューロXを探しているので非常に難航しています

ここまで中古車を探すなら、グレードを変えた新車を購入した方が早いかな(苦笑)
車が決まれば、そろそろカメラも楽しみたいですけどね


そうそう地元のコロナの話題になりますが、北九州市内でも75歳以上の方のワクチン接種が始まりました
ただ一番手段が簡単な電話の受付はパンクしており、ネットからの登録しないとスムーズに行えないようです
それとワクチン接種が受けられる場所も一部は定員に達しおり、希望通りの場所で接種が受けられないとのこと
この通り問題だらけですが、何もしないよりはまだマシかもしれません

早く広い世代にワクチンが接種されれば、世の中の状況も随分良くなると思いますが、来年以降の話でしょうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北九州市(地元)ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事