見出し画像

Kitaq Foto Blog 「写真を楽しもう」

小倉にぎわい商品券 完売


小倉にぎわい商品券は10000円で12000円分が付いてきます
この商品券の最大の特長は小倉の色々な商業施設で利用ができる点で、その中でもセントシティの地下にある激安スーパー「ルミエール」で使用出来る点が私にとっては大きなポイントですね

そんな訳で商品券をゲットしたかったのですが、私がセントシティの売り場に着く直前でなんと完売してしまいました…(涙)

前回はセントシティの11階のイベント広場で簡単購入できたのですが、今回売り場に変更があり、2階の正面入り口になったため開店前から外で待機しないと購入できなかったようです


ちなみに色々な場所でこの商品券は販売されますが、もし確実に次回購入したい方は開店時間が他の商業施設よりも遅い1時間遅い11時の「あるあるシティ」が結構狙い目かもしれません



今回は残念な結果でしたが次回機会があれば購入したいですね
悔しい…



FUJIFILM X100VI と RICOH GRIIIx HDFで地元(北九州)を散歩します

コメント一覧

kurosio-photos
りんごちゃん さん

コメントありがとうございます
え!?そうなんですね!

情報ありがとうございます
井筒屋で購入すればよかった…
しかし井筒屋だけ何故…

また何か情報があればお願いします
りんごちゃん
今更ですが、井筒屋は3日とも、ほかの場所が売り切れた後でもずっと販売してましたよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北九州市(地元)ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事