米じゃあぁあぁぁあぁ

2007年12月07日 | ミネソタ生活

銀シャリじゃぁあああぁああ
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

3か月ぶりぐらいに日本米食べました。
美味しいです。故郷の味がします。
日本人はスパゲッティーでは生きられないのですね。
おかず作る練習しなきゃ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国宝ローズ (バイクを貸してもらった人です)
2007-12-09 09:10:40
レイクストリートの先にあるユナイテッドヌードル行きました?そこはアジア食材の宝庫です。カリフォルニア米の中でも国宝ローズは絶品です。お試しあれ。昼はどこで食べている?ディンキータウンのステークナイフはおいしいですよ。マックの対角線にあるサンドイッチ屋もよいです。あと、チャーチストリートのベトナム料理の店。いろいろありまっせ。
さて、私はだーれ?
Unknown (とぐら)
2007-12-17 07:00:21
ご無沙汰しています。
いっそ職名で書いていただけると、ブログに箔が付くかと。

ユナイテッドヌードルは既に行って日本米買いました。
S吾兄さんは「まず中国米を体験しろ」と言ってましたが、
中国米は何が入ってるかわからないので…

昼は学食か自分で作ったご飯ですね。
僕が行ったぐらいの時にパンダエクスプレスができて、
食べられるものが増えた気がします。
外に行く時は、ユニバーシティAveの方に行ってますね。
全滅です。行く度に後悔してます。
北京ガーデンが移転しちゃったのが悲しいです。
今度、ディンキータウンの方もチャレンジしてみます。