見出し画像

黒猫

教えて!黒猫せんせい【大っ嫌いです!!!】

教えて!黒猫せんせい【大っ嫌いです!!!】

人気ブログランキング!応援してくれると嬉しいニャン♪

📮【大っ嫌いです!!!】 


 黒猫せんせい、教えてください。

私は黒猫せんせい🐈‍⬛が、大っ嫌いです!誰も直接言わないと思うので、心を鬼👹にして私が言ってあげてます!!!

【みんな】そう言ってますよ?胡散くて、偽善者ぶってて、先生じゃないです!
【ネット】でも黒猫せんせい🐈‍⬛みたいな考えを押し付けている人を見かけますが、実はあれ、黒猫せんせい🐈‍⬛本人ではありませんか?

きっとそうです!!【噂に】聞いたこともあります!【多くの人】がそう言ってます!

反論あるのなら、さぁ、どうぞ!!!


(ペンネーム: 胸に7つの傷を持つ男)

➡︎黒猫せんせい🐈‍⬛は、その答えは分かりません。

先日は、【黒猫せんせい🐈‍⬛のブログの更新がとても楽しみ!】と言われ、今日は【黒猫せんせい🐈‍⬛が大っ嫌い!】と言われております。

( ´ ▽ ` )🎵

限りある人生の時間の中で、大っ嫌いな黒猫せんせい🐈‍⬛の為に時間をさいて質問してくださる

(ペンネーム: 胸に7つの傷を持つ男)さんは、きっと、とってもオチャメな方ですね。



(ペンネーム: 胸に7つの傷を持つ男)さんは、何を教えて欲しかったのでしょうか?

逆に黒猫せんせい🐈‍⬛は、
(ペンネーム: 胸に7つの傷を持つ男)さんから、多くの事を教えていただいた気がします。


【みんな】って誰?どこのお人で何名?
【ネット】の情報は、真の事実だけなのかな?報道の真意は?
【噂】とは?
【多くの人】とは具体的には、どこに在住で何人?

これは黒猫せんせい🐈‍⬛自身への戒めでもあります。

情報の洪水の中で何を受け取り、何を手放し、何を大切にするか?
真実、嘘に二分されない問題もあります。

真相がわからないというものが、答えの時もあります。
 
誤解を恐れずに言うと、


【努力しても必ず報われるとは限らない】

【状況によっては理不尽な事を受け入れなければいけない時もある】

【時には本当の気持ちと真逆の事を言わなければならない時がある】

ちょっぴり甘酸っぱいのが、人生です。

【努力しても必ず報われるとは限らない】現実の中で、どこまで自分は懸命になれるか。


【状況によっては理不尽な事を受け入れなければいけない時もある】中で、どこまで自分の心を穏やかに保てるか。


【時には本当の気持ちと真逆の事を言わなければならない時がある】中で、どこまで自分の心を守れるか?どうやって心を守るか。

全ては、自分との闘いかも知れません。

自分だけ良ければ!の過ちの行動をとらぬよう、他人様への思いやりを見失わぬよう、黒猫せんせい🐈‍⬛は、今日も歩んで行きたいと思います。

(ペンネーム: 胸に7つの傷を持つ男)さん、

実は黒猫せんせい🐈‍⬛も、胸に7つの傷を持っています。( ´ ▽ ` )
目には見えない、傷ですが、黒猫せんせい🐈‍⬛の宝物です。

Have a nice day!ヽ(=´▽`=)ノ




お便り、ありがとうニャン♪

人気ブログランキング!応援してくれると嬉しいニャン♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黒猫診療所」カテゴリーもっと見る