麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

第3回川西夏の7耐

2014年07月21日 | MTB
今年も7耐コースは使えず、ダリアコース時間短縮で行われた「川西夏の7耐」でした。
当日、雨は降っていませんでしたが、先日の降雨で7耐コースは「ドロドロ」「ニチャニチャ」で無事に走れる状態ではなかったそうですね。(第1回のトラウマが・・・)

今回の参加は「私」と「ま~」の重量級の二人、久しぶりのチーム名「勇輪会・魂義兄弟(ソウルブラザーズ)」が復活!。(笑)

チーム名に負けないように走れたというと・・・

 
スタートは試走をキャンセルした「ま~」に任せ、私は撮影係


ダリアコースは走りなれているのか?順調に走っていましたね


曇り空、途中日も差す天気で試走時は柔らかかった路面も段々と乾き始め、絶好のMTB日和に!


補給はお土産の「笹かま」 能○山さんご馳走様でした(私、ミニバナナ6房しか持ってこず・・・感謝です)

だいたい1周約30分の交代ペースで時間は流れ・・・周りの方々と同じくらいは走れたかと?


そして、無事にゴールという運びです(お約束のポーズ)

残念ながら7耐コースは走れませんでしたが、ある意味「シングルスピード」でダリアコースは走れるのか?の経験にはなりました。
じゃあダリアカップもシングルで?ですが、あのギアの組み合わせでは3周回は持ちません。(汗)

 
ある意味このイベントの「主役」米沢牛弁当、バカ美味ですね

耐久レース終了後、閉会式時に大雨にはたかれました。
短縮が無かったらどうなっていたと思うと・・・ドロドロの地獄絵図・・・(笑)

チーム白猿スタッフはじめレース関係者、参加者様お疲れ様でした。
今度こそはフルレースしたいですね!。

ありがとうございました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6櫛目 | トップ | 第3回 ゆりほんじょうカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事