麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

24インチ導入しました!

2020年10月04日 | ユニサイクル「一輪車」

スタンダードタイプですが、24インチ一輪車を購入、導入しました
20インチでは乗りにくく走り出せない、走っても続かない・・・な貴方に「どうかな?」
24インチの方が、楽に乗れるかも知れませんね

実際、輪っかの大きい方が動きがおっとりとしており
コントロールするには楽なような気がします
漕ぎだしは十二分に重いのですが・・・(>_<)


今年中の目標として「バンビーニ」コースを100%乗車で走る!
出来る限り頑張ろうと思います

「アイドリング」「バック走行」も練習、練習ですね~

今シーズン中は「胎内平一輪車レッスンパーク(笑)」は持ち込もうと思っておりますので
興味のある方は触ってみてくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるもので組んでます | トップ | 段取りらしいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニサイクル「一輪車」」カテゴリの最新記事