麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

胎内平MTBエンジョイパーク「鉄まつり」

2023年10月09日 | 胎内平MTBエンジョイパーク
「鉄まつり」とは・・・鉄フレームの自転車をこよなく愛する方や、これから愛でてみようとお考えの方々が集まって、乗って、喋って、飲んで、語る集会の事(行事になれば良いなぁ)
7~8日の予定で行うつもりが、7日は生憎の荒れ模様!そして開催日を勘違いしていたワタクシ(-_-;)

夜の部からの参加で飲み過ぎまして・・・

ビール祭りガール!?普通に酔ってた(笑)

何を語った?うん覚えていない(-_-;)

明朝は晴れ!!最高の胎内平MTB日和

「鉄は重いぞ~」とアピールしているヤラセ(笑)
撮り直し二回目には腕の上りが少なくて~


コースを初めて走る方のために要所要所を確認しながら案内
その後は今回の要、各々持ち寄ったバイクの大試乗会を行ったらしいです(ワタクシ二日酔いにてダウン中)

午後から復活
数台をお借りして乗車
しなやかなお尻具合が絶妙な鉄の逸品を十分に堪能させていただきました(≧◇≦)!
今回の段取りして頂いた方々様、集まって頂いた方々様、ありがとうございました
またやりましょう!
「エンジョイパーク感謝祭」なんてのもいいかもね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい案内看板(案) | トップ | 祭りには間に合わなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胎内平MTBエンジョイパーク」カテゴリの最新記事