麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

たまっていたもの・・・

2017年12月10日 | MTB
先月26日は「ろまんちっくエンデュランス」レースでした。

 
参加者多くて良いよね!天気もグッド!

今回は「ミックスチーム」での参加
「チーム魔物」のメンバーは~
 
牛、姉さん ヨッシー、私 蝙蝠、(ステッチ)、バウア

久しぶりにチームで走りました
感想は・・・「こんなに楽だった?」
飛ばして2周回走ってきても休めますし・・・
でも次回は「ソロ」で走りますよ(笑)

あんまり画像が無いので適当に~
  

結果はミックスクラス7位だったけかな?

仮装賞も頂いたのですが賞品はまた後でアップします

関係者様、参加者様方々
楽しい大会をありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間ちょいと過ぎましたが... | トップ | 個人消費分・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事