フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ボール大好き

2013年05月06日 | いもうとモナカ

 

これね~ やっと見つけたんだって

いつものびょういんで 売ってたんだよ

 

 

いぼいぼがあるのが いい感じなんだよ

かじったり 転がしたりね

 

 

ほら~ いいでしょ

アズキちゃん 見てよ~

 

 

・・・アズキは ボールは興味ないから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-05-09 19:03:44
アズキちゃんは、ボールには興味ないんだ。
じゃ~ケンカにならないね。

それにしても・・・
モナカちゃんTVの裏から出てこれないのがイヒヒ。
バリバリーーー!って強行突破しないのができた子です。
それやっちゃダメだってわかってるんだろうね。
きっと、まるは強行突破派だ!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-05-10 07:02:52
そうなんですよね~、アズキはひっぱりっこのヒモとかダンボールは大好きですが、ボールはオチビの頃から無関心です。
モナカはボールとトイレットペーパーの芯です。

ビビリーなので無理矢理は出られないようです。
静かに困っていました。
返信する

コメントを投稿