フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

相変わらずモナカ

2013年05月01日 | いもうとモナカ

 

「あれ?モナカは?」

・・・ここだよ~

 

 

すきまに入りこんでみたんだよ

ちょうどいいかくれ家ってかんじ

 

 

・・・ほんとは 出られなくなったんだよ

こまったよ

 

 

モナカは 一体何やってるのかしらね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故~ (ミロク)
2013-05-04 12:38:20
入れたのに出られないのだ?(笑)
なんかモナカちゃんらしいですねぇ(*≧m≦*)
覗く表情がちと不安げなのがまた笑かすんだけど、本人は非常に緊迫してたりしてね。
アズキちゃんは救出に向かわないのですか?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-05-05 07:33:11
ホント、自分で入っていったのに、出られない。
太いコードをくぐれなかったようで、静かに困っていました。
アズキは助けに行きませんね、どこにいるかわかっているようですが。
返信する

コメントを投稿