フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

普通の?暑さ?

2013年07月29日 | べらんだあ

 

甲羅干しにはいい感じ

人間の体温より高い気温から かなり下がったから

 

 

モナカはね~ 

いろいろ いそがしいんだよ~

ここに なんかおちてて

 

 

いいところで かいぬしに「もう中に入りなさい」って

なるのよね・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-08-02 08:20:25
8月になって・・・容赦ない暑さになりました。
週間天気予報では、最高35度、最低28度がズラ~ッ。
夜も過ごしやすい日が続いてましたが
今日は明け方から無風状態で、寝苦しく目が覚めました。

アズキちゃん、モナカちゃん甲羅干しは暑くないのかな?
でも、適温なんで甲羅干ししてるんだよね。
ギラギラした時は、流石に甲羅干しならぬ干物になっちゃうもんね~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-08-02 23:21:24
いやいや、それが埼玉・・・今週はそんなに暑くないのですよ、こんな夏は20年ぶりくらいのような気が・・・。
最高気温32℃くらいですが、常に湿度が80-90パーセントあるので、蒸しますが・・・。

2匹もさすがに人間の体温以上ある気温の時は、ベランダに出ようとはしませんね。
また来週から暑さ復活らしいので、今のうちに甲羅干し満喫してほしいものです。
返信する

コメントを投稿