フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

見廻り組

2013年07月26日 | べらんだあ

 

またまた オチリからしつれい~

よいしょっと モナカだよ

 

 

スンスン・・・

まいにちかかさず かんさつしているんだよ~

 

 

モナカ がんばってるっ(キリッ!)

 

 

肥料が埋まっていないか 確認しているだけのような

気もするけれど?

とりあえずお疲れさま~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2013-07-28 15:36:48
モナカちゃんの厳しい表情に思わず

ご苦労様ですっ!!(ビシッ!)

って、なりました(笑)
冷めた表情のアズキちゃんがまた良いですね(*≧m≦*)

これからが夏本番
今年もゆる~くやり過ごしましょうね。
ワンコも、飼い主も(о´∀`о)ノ
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-07-28 22:36:14
はりきっております~そのキリッ!な下唇はなんなのかと笑えます。
まだ8月これからですものね・・・きっと9月も10月も暑いんでしょうねえ・・・ううう。
返信する

コメントを投稿