フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ひと仕事だったって

2011年02月25日 | にちじょう1

 

この部屋だけマット敷きではなくて

すべりどめワックスは塗ってあるけれど

気になるからって            

                      (↓いつのまに開けている)    

 

 

タイルマットを敷くんだって

フムフム

                      (↓今度はこっちか) 

 

 

ダダダダ~ッ

ドス~ン!

 

 

足元がしっかりして、音もひびかないし

なかなかいい感じ

 

 

おつかれさま~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフフフ~。 (セレナーデ)
2011-02-26 17:57:39
マットを敷いてる横で・・・
探し物していたのね~アズキちゃん~。
お父さんのものかしらねーーー!

アズキちゃんの腰痛予防のためなのかな~?
返信する
Unknown (ダシェンカ)
2011-02-27 12:21:03
お疲れ様
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-02-28 07:26:50
ワタシが真剣に作業をしているそばで、いろいろ仕事していましたよ~。
とうさんのクローゼットから、あれこれひっぱり出していたようです。
最近のアズキの仕事(いたずら)が派手なので、
騒音対策でマットを敷きました。
もちろん腰痛対策でもあります~。
返信する
Unknown (こてつこ)
2011-02-28 07:30:03
ちゃんとどうやったら開くか憶えてるんですね。
腰痛対策ですね?アズキちゃんも安心して
捜索&ダダダ~ッっと出来ますね。
返信する
ダシェンカさま (コペペン)
2011-02-28 07:31:53
久しぶりですね~!
床ワックスをはがす→床拭き→マットを貼っていく→マットの大きさを調整
という工程?でした。
ワックスはがしが大変なのでへとへとでしたが、
やせませんでしたよ・・・。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-02-28 21:04:37
あまり出入りしない部屋なので、床のすべりどめ加工だけにしていたのです。
ワードローブ探検?をするようになって、大暴れなので、マットを敷くことにしました。

今回、ワードローブ引き戸の開け方が判明しました。
戸に体当たりして、少し開いた隙間からかごに入った
衣類をぐいぐい引っ張って、引き出しをあけるという・・・
おかげで引き出しの中はいつもぐちゃぐちゃです。



返信する

コメントを投稿