フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2011-03-02 09:39:09
寒い日はお布団が一番ですね!
こてつもなかなか布団から出てこないです。
腰のためには暖かくしてるほうがいいのかな?
返信する
Unknown (うに子)
2011-03-02 15:42:11
あはは・・・
ひと雨ごとに暖かくなるよ、
アズキちゃん(^-^)

おいもはすでに散歩でガーガーになり、
途中でぺたんちょになってしまいます(^_^;)
返信する
こてつこさま (コペペン)
2011-03-02 21:23:33
今年は寒がっています・・・て、寒いですもんね。
毎日とうさんと(あ、アズキがですよ)仲良く寝ているのですが、
とうさんが起きた後でもここでマッタリしています。
しかも枕の上で。
こてつくんのようにもうすぐハウスなのです。

返信する
うに子さま (コペペン)
2011-03-02 21:29:33
自宅では、どこかにもぐって丸くなっているが、
バタンバタンと大暴れしているか、どちらかの極端さです。
外ではどんなに寒くても(雨の日以外は)ズンズン歩き走り、
氷点下にもかかわらず、ガハガハです・・・。

返信する

コメントを投稿