フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~! (セレナーデ)
2011-02-23 12:03:13
まるはまだだな~。

アズキちゃんは・・・まだ黒くて毛が短いから!
(そういう問題ではないですね・・・ハハ)

まるは~ベージュ毛にホワイト毛
しかも・・・ソコソコ毛が長いので・・・。
アチコチ絡まって・・・ね。
こればっかしは・・・

返信する
Unknown (うに子)
2011-02-24 00:56:12
アズキちゃんもう換毛期ですか?
おいもは鈍感なのか、
まだモッサリしてます(^_^;)
なので、ここのところ暖かい日中散歩すると、
もうすでにガーガー言ってます(T_T)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-02-24 07:24:40
フレンチブルはダブルコートなのです。
ホワホワな細い毛がへばりついてとれなくて!
以前、アズキを連れてホームセンターで買い物をしていたら、
フレブルを飼い始めたというオバサマにいきなり声をかけられて、
「抜け毛!すごいわよね!」
「抜けないといわれたのに!」とすごい勢いで質問が。
抜けると言ったら、ほっとしてお帰りになられました・・・。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-02-24 07:28:06
秋の換毛は遅かったです。温暖化?
シッポの太い毛から始まって、おしりの細い毛そして
最後は顔と頭の細かい毛へ。
が、アズキのパターンのようです。
今はおしりのあたりです。
あ、我が家ももうガハガハです・・・トホホ。
返信する

コメントを投稿