フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (うに子)
2010-12-01 18:28:27
水面に紅葉した木々が映ってキレイ!

落ち葉もふっかふかそうでバッチリ!
おいもなら、しばらくアホアホしてそうです(笑)
返信する
Unknown (キーラ・ママ)
2010-12-01 22:03:04
『森の中で』の写真、ステキっ。

子供の頃、ひっくり返りそうになる位のけぞって
高~い空を見た事を思い出したわ。
(昔はちょっとクラクラしただけなのが、今は腰がバキッ・・・)

アズキちゃんは捕食しなかったの?
返信する
うに子さま  (コペペン)
2010-12-02 07:21:23
これは・・・おいもくんなら確実にみのむしに
なっていると思われます。
ふかふかかさかさでした。
この池はブラックバスの調査?をしているとかで、
水が抜かれた状態で、池というより沼でした~。
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-12-02 07:24:21
なんだかこの公園って空が広く感じて、ついつい見上げた写真ばかりになってしまいました。
ワタシも、バキ・・ですよう。
この日は初めての場所でずんずん進むのに夢中で、
捕食はしていませんでした。
昨夜の散歩では、落ちていた鳥のホネのかけらをパクリと・・・でしたが。
返信する

コメントを投稿