フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2010-12-02 09:26:17
アズキちゃんの顔がとっても楽しそう!!
自転車なれましたか?
アズキちゃんはまだ固まっちゃうのかな?

家族で行けるなんて良いですよねぇ。


返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-12-02 09:45:18
グフフフ
アズキちゃんそんな顔になっちゃいましたかーーー!
都会の中にある公園なのに~広いですね~。
自転車で運動して~お散歩って
理想的なコースですよね。
返信する
(^-^) (うに子)
2010-12-02 19:22:01
あはは
やるやる!
うちのおいもも、気持ちいいと
この顔しますよ~。

やっぱり落ち葉はワンコ共通で
気持ちいいポイントなんでしょうね(^-^)
返信する
こてつこさま (コペペン)
2010-12-03 07:21:25
もうあやしいくらいノロノロ運転なのですよ~
チビ子ちゃんに追い抜かされるかと。
初心者にありがちなオチリの骨の痛みがネックですが、
メタボ脱却のため、なんとか頑張りたいと!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-12-03 07:27:21
このあたりは、東京埼玉の県境で、トトロの森(里山)
を残そうという活動が、さかんな場所なのですよ。
ただ、ここまでの道のりと周囲の自転車専用道は、
アップダウンが激しくてもう、ヘトヘト。
これでメタボ脱却できるか?
週一~二では無理ですね・・・。
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-12-03 07:30:53
そう、これは・・・
おいもくんの「タン・デラックス」を真似ていると思われます。
落ち葉の中、ブンブン走りころげまわって満喫していたようで。
帰宅してから、落ち葉と砂とくっつく草の後始末が
大変でした~。(かいぬし、とうさん含む)
返信する

コメントを投稿