フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

狭山公園へゴー(紅葉編1)

2010年11月30日 | おさんぽ

自転車に乗せられて

多摩湖(また来たの)のほとりの公園へ

なのに名前は狭山公園・・・と

 

 

紅葉が見ごろで

たくさん写真をとりたいって

 

 

早くおろしてよう~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~さっそく! (セレナーデ)
2010-11-30 10:12:34
さっそくーーーアズキちゃん~紅葉狩りへGO!ですね
アズキちゃんはパパの自転車なのね。

今は固まってるアズキちゃんその内
立ち上がって~もっと早くーーー!
なんてコトになるかもですね!
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-11-30 21:34:35
ワタシがあまりに低速運転のため、とうさんが止まって待っていると、
「どうして止まるの?」という顔をしていたそうです。
慣れるのは早そうですが、人間は大変で。
けっこう重量があるのと安定感に不安があるので、
補強を考えています。
どうなることやら・・。
返信する
Unknown (カズニーとルーママ)
2010-11-30 23:49:59
紅葉が素敵ですね

3人で出かける姿を想像するだけで
うらやまし~

アズキ姫を乗せてコペペンさん
大変だ~

自転車気をつけてくださいね~


返信する
カズニーさま・ルーママさま (コペペン)
2010-12-01 07:35:53
中年夫婦のメタボ対策なんですヨ~。
アズキは道連れにされております。
椿峰方面から西武ドームに抜ける坂道をフラフラ
ノロノロしている、恰好だけサイクリストなオバサンを見かけたら、
それはワタシかと・・・。
返信する

コメントを投稿