フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ (ミロク)
2014-08-03 17:25:50
暑くてぜんぜん歩かないよ~粂さんは。
ますます太っちゃうよ~(笑)

でも元気が、一番ですよね♪(*´ー`*)
モナカちゃんのクルクル♪のおめめが可愛いね!
二人(犬)とも元気そうで良かった!
あと一ヶ月ほどでしょうか、頑張って乗り切りましょうね~。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-08-04 06:57:17
年々夏の暑さが厳しくなっているような・・・・夜中も早朝も30℃以下に下がらないので、散歩に出せないのです。
エアコン入りの部屋の中でも、二頭とも動くとハアハアしているし。
暑さ寒さも彼岸まで、とぶつぶつ言いながら、頑張ります~。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-08-05 12:24:30
福岡は、雨・雨・雨・・・。
おかげで気温は29度辺りで。
ただ、最低気温と最高気温の差があまりありません。(^_^;)
我家は、山沿いなので涼しく眠れるのだけがウレシイ。

モナカちゃん体調は戻ったのかな?
湿度って、ワンコの強敵。<`ヘ´>
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2014-08-05 21:03:54
ニュースで、福岡は雨続き、って見ました。
こちらは連日、人間の平熱以上の気温が続いて、雨も降らずに湿度も高く、夜中も早朝も暑いままです。
モナカ、肉と野菜スープでなんとか食べていますいつも通り元気ですが、この陽気で皮膚が荒れています。
返信する

コメントを投稿