フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

一番涼しい

2014年08月06日 | にちじょう2

 

モナカが トイレで寝ているけれど?

 

 

ここは つめたいかぜが

くるんだよ~

 

 

この部屋が一番 エアコンが効くのよ

アズキたちの 留守番部屋なの

 

 

とじこめられているんじゃ

ないんだよ~

※ オチビの頃もここで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこが (ミロク)
2014-08-10 17:17:30
一番落ち着くのかなぁ( ・∇・)
でも、犬が一番涼しい所を知ってたりしますよね。
粂も実家では涼しい所をてんてんと(笑)
あまりクーラーが好きではないようで、実家の部屋を開け放した中で気ままに過ごすのが幸せそうです。

台風、やっと抜けました。
そちらも雨 たいした事ないと良いですね!
散歩も雨風は飼い主の方もこたえますし(^o^;)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2014-08-10 19:57:33
モナカのトイレがエアコン風直下ですね、留守番用で使っていないトイレに引っ掻き防止カバーをつけているので、ひんやり度が増すのでしょうかね。

台風、今南風がすごいので、アズキが警戒態勢ではりきっています。
モナカはまったり、です。
返信する

コメントを投稿