フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆河津町のお宿のラン2

2013年03月24日 | たび

 

 

むむっ?

なんだろ 気になるけど

 

 

ぱーん ぱーん って 音がする

でも ボールは はなさないんだよ

※ 獣よけの爆音機の音でした

  アズキもモナカも恐がりもせず、不思議そうにしていました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ! (ミロク)
2013-03-25 13:30:20
絶対離さないんだね ボール( ≧m≦)
加えた口元のたぷたぷがムニュッ♪て、なってるのが私の大好きポイントです♪
モナカちゃんがボールに夢中になってる時ってアズキちゃんは何をしているのですか?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-03-25 14:53:35
爆音機!
まるの大嫌いな爆音機ですね。

アズキちゃんもモナカちゃんも・・・平気なんだ!(-_-;)
雷も平気でしたっけ~?

返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-03-26 22:28:54
我が家ではボール(おもちゃ全般も)で遊ばないのに、ランそなえつけのボールや他のコのボールが大好きという・・・。
アズキは、柵にくんくんしたり、ゴロンゴロン背中をこすりつけしたりしていましたよ。
アズキはオチビの頃から、ボールには無関心です。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-03-26 22:33:49
以前、長野に旅行にいったとき、爆音機の音を聞いたことがあったので、すぐわかりました。
宿の方に聞いたら、みかんめがけて猿がくるので、鳴らしているのだと。
空気を振動させるような音ですよね。
アズキもモナカも、なんの音だろう??という反応でした。
雷も大丈夫です。
私は大きな音が苦手なので、まるちゃんと同じでどちらも苦手です・・・。
返信する

コメントを投稿