フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

伊豆河津町のお宿のラン

2013年03月22日 | たび

 

海が見える(はず)山の斜面のラン

右にちっちゃく写っているのはモナカ

左下はアズキなの

 

 

誰もいなくて しーん・・・

モナカのボールの音と けものよけの音しか聞こえないの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった二人? (ミロク)
2013-03-24 20:57:07
広いですね~!
モナカちゃんがちっさい(*´m`)
まだ朝が早いのですか?でも誰もいなくてもアズキちゃんとモナカちゃんだから寂しくないから良いですね。
アズキちゃんもモナカちゃんも他のわんこがきてもすぐ仲良く出来るのですか?
粂はすぐ怒るし、しつこいし、ドックランは逆に誰もいない時しか離したことありません(^_^;)
誰とでも友好的になれる子が羨ましいです。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-03-26 22:22:10
これお宿のランなんですけど、誰もいませんでした。
ランは、オチビの頃から入れているので、アズキもモナカも大丈夫ですね。
よそのコから教育的指導もガッツリやられましたが・・・。
返信する

コメントを投稿