フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (あずママ)
2011-09-28 15:56:15
遅くなりましたが・・・
先日は ありがとうございました♪
ほんのちょこっとの埼玉生活でしたが素敵な思い出になりました(●^o^●)

モナカちゃん(笑)やってますね~。
アズキちゃん、ウチのあっちゃんも同じ顔してるよ(笑)
お互い元気な妹を持つと苦労するねぇ。。
返信する
あずママさま (コペペン)
2011-09-29 06:38:24
いえいえ~こちらこそお会いできて、とってもうれしく楽しい時間でした。
これからも、あっちゃんブログにおじゃまさせていただきますね~。

アズキの顔がどこかでみたことのある感じ・・と思ったら、「あっちゃんの困ったまゆげ」が!
ひたすら追い回されて、「なんなのこのコは」という反応です。
いつも悪いねえ、お疲れ様・・・としかいいようがないです・・とほほ。

返信する
Unknown (うに子)
2011-09-29 09:09:33
あぁぁ~このやんちゃ顔!!
かわゆいモナカちゃん!
けど、このパワフルな感じ、
会うとしゅんとしちゃうんでしょうか(*^_^*)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-09-29 22:07:56
そう・・外に出ると、耳をふせて固まって置物状態です。
すぐに慣れて、アズキの真似してウハウハなんですけどね。
モナカを育てたブリーダーさんがブログを見て心配しているので、ひかえめに記事にしていますが、どうしてもはみだしてしまうのですよ~。

返信する

コメントを投稿