フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

日高巾着田の彼岸花2011

2011年09月25日 | おでかけ

 

毎年恒例の秋のお花見へ

 

 

見頃には少し早かったみたい

 

 

イベントの大音響に、モナカ固まっていたけど

すぐに慣れてウハウハ

 

 

台風で倒れてる

 

 

コスモス畑も

 

 

とうさんが写真とってって

(ガハガハ興奮しすぎ・・・)

 

 

お天気で涼しくて

たのしかった~

 

※昨年→こちら  フレブルのおいもくんに出会ったのはこの日

 一昨年→こちら

 その前→こちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (うに子)
2011-09-25 11:31:17
今まさに巾着田に来ています。
お昼を済ませたらマンジュシャゲを見に行ってきます♪
アズキちゃんが通るかと
ドキドキしながら歩いてました(笑)
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-09-25 23:12:04
ありゃ~~!スミマセン~!
先日、急遽午後から行ってきてしまいました。
ワタシたちも、前からおいもくんたち来たりして!と話していたのです。
今年は涼しいから助かりました。
増水して急流な川はとても入れたものではなくて・・・。
涼しくてもガハガハしてましたが・・。
返信する
お花見! (セレナーデ)
2011-09-26 17:31:13
ココは、いつも彼岸花がきれいですよね。
別のブロ友さんもお出かけだったようです。

アズキちゃんとモナカちゃん・・・
お揃いじゃないですかーーーー!
キャワイイ~福岡のオバちゃん大興奮です。

ピチピチな頃に~雪の金沢へ行ったことがあります。
あの町並みや・・・砂浜も通りました~懐かしかったです。

返信する
セレナーデさま (コペペン)
2011-09-26 22:36:13
我が家から車で30分くらいなので、割と気軽に出かけられますが、やっぱり混みますね。
見頃には少し早かったのですが、涼しかったので助かりました。
アズキはともかくモナカも人の多さに興奮して、早々に退散になりました~。

金沢・・・いいところでした。
今度は能登半島めぐりにチャレンジです・・・いつか。
返信する

コメントを投稿