フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

白いフレブル

2011年09月30日 | ぐっず

 

とうさんが気に入ってお持ち帰りしてきた

新しいコ

 

 

小さくて動かないニホヒのない男の子

モナカは「アンタだれ?!」って警戒して

 

 

ネックレスまでしてる

 

 

大きさくらべって言われても

うまくいかないし

かぼちゃも写っちゃったよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに子)
2011-09-30 16:55:09
この並びっっっ!!!
思わず吹いちゃいました(笑)

しれっと並んでる姉妹が
なんとも笑いを誘います~^m^
返信する
Unknown (てくほの父)
2011-10-01 02:00:40
アズキ・・・モナカ・・・新しいコのお名前は?笑

今月のBUHI見ましたよ。載ってましたね。
パパさん2BUHIぶら下げてましたね。20キロまで頑張ってくださ~い。
返信する
うに子さま (コペペン)
2011-10-01 07:12:22
そう・・横並びで写す予定が・・バラバラで。
ハロウイン用に撮っておこうとしたかぼちゃまで写ってしまって。
今、テレビの前に鎮座していますが、モナカが気になってしょうがない様子、時折ガン見しています。
素焼きなので、落としたら割れますね、気をつけないとです。
返信する
てくほの父さま (コペペン)
2011-10-01 07:16:28
うちの子自慢・・・なんでこの写真なのと言われております・・・。
現在10キロ+8キロくらいですが、まだモナカは大きくなりそうなので、どうでしょうかね~。
名前・・・男子だしどうしましょ・・・考えておきますね。
返信する

コメントを投稿