フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

上手にもぐります

2012年05月22日 | いもうとモナカ

 

モナカのひなんじょ(たんすの下)に

かくれてたけど

 

 

きょうは さむくて

 

 

ねむい・・・

 

 

おこさないでね・・・

(かいぬしも眠いので ちょっとどいてほしいです)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手! (ミロク)
2012-05-23 17:38:49
モナカちゃん、潜るの上手
覗いた顔が金太郎飴みたい可愛いぃです~


粂は潜るの下手くそですよ
無理矢理って感じでやや強引にねじ込む感じ(笑)

今の時期 風が冷たく少し肌寒くて、毛布に包まって寝転ぶと最高に幸せ~!
って、粂にくっつき虫して嫌そうな顔されてます(笑)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-05-23 22:28:27
狭いところ狭いところ入っていき、潜ったりして楽しんでいるようです。
オチビ時代は入れても、今はムリでしょう・・・てなところでも無理矢理。
アズキはこういうことは(怖がって)しないので、おもしろいなあと・・・。
返信する

コメントを投稿