フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

勘弁してください~4

2012年05月24日 | にちじょう2

 

「わわっ?!」

え~と これは~             

                 (  ↑  はがされている・・・)

 

 

バリバリバリッ!!

モナカは ちょっとはがしてみたけど

ちぎってないよっ

 

 

 

ブチッブチッ!!

アズキちゃん かいぬしおこってるよ~

 

 

ひたすらちぎるの

集中しているから なにも聞こえないのよ

 

 

 

※2枚目画像 アズキの腰の脱毛は、レーザー治療したときのやけど跡です

 今は毛が生えてくるのをまっているところです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中してますな(笑) (ミロク)
2012-05-24 05:51:43
いたずらポイントが違うんですね~面白ーい!
粂はアズキちゃんと似てます
ブッチブッチちぎる!のが大好き。
臆病だから大胆にめくったり、ひっくり返したりは苦手です
先日ラグの下の断熱マットやられましたハハハ(-▽-;)
でもモナカちゃん、楽しそうにブチブチするアズキちゃん見てて「わたしも~」って、賛同しないのかな?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-05-24 22:29:00
そう・・・ひと仕事の志向が違うというか、嗜好がが違うというか・・・です。
くめちゃんも、じゅうたんの作品展開中でしたよね。
モナカ的には、マットは剥がしたら終了のようです。
あっさり派のモナカです。
返信する

コメントを投稿