フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (セレナーデ)
2010-11-29 19:39:00
コレで3人(?)で自転車GOGOーーー!
できますね~!

走ってる間は~アズキちゃん固まったままなのかな~!

コペペンさん~
アズキちゃんの重さがプラスされると~
いい運動になるかも~
返信する
Unknown (キーラ・ママ)
2010-11-29 23:57:25
おぉぉ、これが噂のカゴですか!
中々スタイリッシュなんですね、最近のは。

アズキちゃんも慣れれば、自転車大好きになるかなぁ?
どんどん変わる景色と、いろんな匂いで、きっと自転車乗りに魅了されちゃうと思うな。
返信する
なんと! (うに子)
2010-11-30 00:20:40
自転車だとアズキちゃんお留守番かと思いきや!
これなら一緒にサイクリングできますね(^-^)

コペペンさん、アズキちゃんの体重分まで
しっかり鍛えられそうですね(^-^)
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2010-11-30 07:19:27
入れるときはジタバタ抵抗していましたが、入ってしまえば
カキーンと固まっていました、走行中も。
これが当たり前ですが、重いのですよ。
自分だけの運転もヨロヨロ危ないので、ワタシでは
無理だと思いますです~。
返信する
キーラ・ママさま (コペペン)
2010-11-30 07:24:02
やっと探し当てたのですが、カゴ自体も重くて
プラス10キロで、
丘陵地帯なのでアップダウンが激しく、なかなか
大変なサイクリングに・・・。
アズキは、走行中は固まってしまって動かず、遠い目をして
進行方向を見つめていたそうです。
嫌ではなかったような??
返信する
うに子さま (コペペン)
2010-11-30 07:32:52
休日に留守番させるのが忍びなくて・・・というより、
自分がいっしょにでかけたいんですけれどね。
10キロ+かご2キロで重心が前にかかり、ひたすら丘陵地帯だと
ワタシでは無理かと思われ・・・どうしましょう。
返信する

コメントを投稿