フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

ご心配おかけしています

2009年12月15日 | ついかんばん・ようつう

連日、ステロイド注射に通院していましたが

現在は内服に切り替わっています

痛みはまだあるようですが、時々3本足でつっ走っています(ヒエエ~)

全体的な動きは(これでも)以前と比べて、かなり静かです

元々ガツガツ食べていたのですが、かなりやせてしまって

脊椎の変形が目立ちますよね

ご心配いただき、ありがとうございます

また細々とやっていきますね

かいぬし

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qママ)
2009-12-16 10:05:14
3本足でつっ走っている姿を見たらビックリしちゃいますね~~
でもアズキちゃんのとっても前向きな姿にこちらの方が元気をもらった気がします。
どうか完治しますように…(祈)
返信する
お大事に。 (小豆)
2009-12-16 16:57:12
こんにちは
ブログに見に来てくれてありがとうございます
私もここ時々覗いていましたが、
しばらくお休みすると書かれていたので
密かに心配してました。
私も前のワンコが病気になった時、
ブログどころじゃないってカンジだったので・・・。
(私は病気の姿をupしたくないって気持ちと、ブログ書く気持ちのゆとりがないってのとの両方でした)
よくなるといいですね。
お大事にしてくださいね

返信する
Qママさま (コペペン)
2009-12-16 19:03:45
いつもご心配いただいてすみません。
ホントにホントに感謝です。
本犬が(相変わらず)やたらと陽気でいるので、気持ち的には助かっています。
腰のためにはもう少し静かに過ごしてほしいのはやまやまなのですが。
返信する
小豆さま (コペペン)
2009-12-16 19:29:23
ご心配おかけしてすみません。
もう少しお休みしようかと思っていたのですが、あんまり暗くならずに状況をお知らせしたほうがいいのかなと思うところがありまして。
にまめちゃんに元気をもらいながら、細々やっていこうと思っております。









返信する

コメントを投稿