フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

胃炎の経過

2009年12月16日 | けんこう・びょういん

空腹になると胃液を吐いてしまうので

食事の回数を3-4回に分けていました

それでもまだ吐いてしまうので

胃酸をおさえる薬を続けています

ステロイド治療中なので、胃炎を悪化させてしまうかもと言われましたが

今のところ大丈夫そうです

番犬も再開しています

かいぬし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コペペンさんへ (ルーママ)
2009-12-16 21:04:52
最近グッと冷え込んできましたね
あずきちゃん とっても心配です
コペペンさんもお体に気をつけてくださいね
早くよくなりますように・・・
返信する
ルーママさま (コペペン)
2009-12-17 18:52:21
ご心配おかけしてすみません!
なんだか次から次へと・・・。
しかし毎日ホント寒いですよね@所沢。
早く航空公園に散歩にいけるようになりたいです~。
返信する

コメントを投稿