フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-05-25 20:05:31
カーテン越しのモナカちゃんを見ると・・・
ジュディ・オングの魅せられてを思い出す私。^m^

手塩にかけたバラが花盛りですね~。
もうしばらくお花見楽しめそうですね~。
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2013-05-25 23:21:18
おんなはうみ~♪
そうそう、両手をひろげてね。
カーテンが鼻水ヨダレだらけです。
隠れているつもり、らしいですよ。
返信する
かわいい(*´ω`*) (ミロク)
2013-05-26 10:26:24
かくれんぼの、つもりでしょうかね~。
見えてるのにね♪

粂は隠れてるつもりはないのでしょうが、隅っこにひっそりいる時に『あれ?粂 いない?』目の前に出てきても演技続けてると足元でジィっと目線送ってきます。アタシはここよっ!って(笑)
モナカちゃんはどうするかなぁ?(≧m≦)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-05-26 20:11:49
本犬はまわりから見えていあと思っているようです。
まるみえなのに。
私の実家でもサッシとカーテンのすきまに潜っていました。
涼しいんでしょうかねえ?

いないよ?と探すと、アズキはくめちゃんと同じ反応、モナカはそのまま隠れたままです~。
返信する

コメントを投稿