フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

バラばかりですみません

2013年05月19日 | べらんだあ

 

ベランダで咲いたダービー 

摘んで 空き瓶に飾ってみたんだって

 

 

タグが外れてしまって(引っこ抜かれて) 

名前がわからなくなってしまって

これ イングリットバーグマン?? なのかな?って

 

 

ここのところ バラで毎日大騒ぎなの

アズキのブログなのに 

※ すみません ひととおり咲き終わるまでこの調子です・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお☆ (ミロク)
2013-05-20 00:13:51
綺麗!綺麗!
咲いたバラをお部屋に飾る、なんて優雅な(о´∀`о)
フルーツの香りっていいなぁ~。
それじゃあアズキちゃんも草むしり頑張っちゃいますね(札もむしる勢いですか?笑)

モナカちゃんはボールに夢中かな?
返信する
ミロクさま (コペペン)
2013-05-21 23:19:04
花のいのちは短くて・・・飾っても暑さですぐにだめになってしまいます。

バラの種類が書いてあったタグは、冬の剪定で枝しかない状態のときに、鉢植えから抜かれてしまいまして・・・どちらの仕事だったのでしょう?
咲いてみればわかるだろうと思ったら、わからなかったです。
返信する

コメントを投稿