フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アズキちゃん (こてつこ)
2012-07-06 09:39:07
2枚目上目遣い?なかんじが好きです~。
他の写真もモチロンかわいいですよ。
5歳になったのですね。また被り物も
ステキでした(笑)
おめでとうございます。
被り物コレクションたくさんあるのですか?
返信する
私も~ (ミロク)
2012-07-06 16:38:00
二枚目の上目使いのアズキちゃん、好き~
なんだか胸がキュ~ンときますわ。

粂も後ろ向きから振り返って、そんな上目使いでよく見てくるので
思わず抱きついてしまいます(その時は凄く迷惑そうだけど
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-07-07 06:16:38
ありがとうございます~。
無事5才です、早いですよねえ。
これからも愛嬌と健康第一で過ごしてもらいたいものです。

上目遣いは珍しいですね。
後ろのソファに出勤前のとうさんがいるので、気にしているようです。
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-07 06:19:18
あんまりこの目つきはしないのですけれど、かわいこぶりっこ(ああ、年代が)風?ですかね。
後ろに出勤前のとうさんがいるので、気配を気にしているようです。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-07-07 14:04:19
2枚目カ・ワ・イ・イーーー!

その下の3枚目が・・おねむなのでしょうか!
少々強面になってますね^_^;

表情豊なアズキちゃん
返信する
セレナーデさま (コペペン)
2012-07-08 06:21:54
3枚目のほうがいつものアズキっぽいですが、2枚目の表情は珍しいですね。
後ろに出勤前のとうさんがいるので、いつ出かけるのかと気にしているのかと思ったのですが、もしかしたらモナカの怪しい?動きを追っていたのかもしれません~。
返信する

コメントを投稿