フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょぼぼーん (ミロク)
2012-07-04 10:01:41
しょんぼりモナカちゃんも可愛いなぁ(´▽`)
でもめげない所が、らしくて好きです(笑)

フレブルってお尻くっつけるの好きですね
粂も必ず私には尻を向けて寝ます。
たまに枕に乗せて寝てるから、目が覚めると目の前に*が…( ̄▽ ̄;)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-05 07:18:50
アズキにしつこくして叱られて、一瞬だけ反省しています。
そしてすぐアズキに突進突撃してまた叱られ・・・毎日毎日飽きずに・・・。

アズキモナカは、毎日オットと寝ています。
枕に2匹が堂々と眠り、オットは場外に追い出されています。
ワタシのもとには誰もいなくて、寂しいです。
返信する

コメントを投稿