フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

なぜか一緒に叱られ中

2012年07月09日 | にちじょう2

 

つまんないよっ!

ねえ ねえってば!!

 

 

「しつこく吠える子とは 遊ばないよ!」

「遊べ!じゃなくて 遊んでください でしょう!」

(説教開始)

 

 

なんだか モナカが

ごめんね ごめんね

怖いから そんなに怒らないで

(なぜかアズキが反省中、モナカはテヘ♪って感じで)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2012-07-09 08:09:01
うちはチビ子を叱ると
こてつがごめんなさーい!って
ゲージの中に入っていきます。
チビ子は反抗しますけどね(笑)

アズキちゃんとモナカちゃんの表情が
その状況を物語ってるような気がします…。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-07-09 22:37:08
いやーモナカが言うこと聞かなくて!
全然へこたれないので、がっつり叱ると、関係ないアズキが隣で反省してるし。
コレ、逆パターンでも同じなのです。

ワタシ自身が長女なので、子供の頃妹が叱られているときの自分を重ねて複雑ですが・・・。
いやいやでもでも、ここが肝心と自分に言い聞かせてみたりもします。
返信する

コメントを投稿