フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

モナカの怪しい・・・

2012年09月23日 | いもうとモナカ

 

こ・・・こっちむいてる まんまるいのがっ!!

 

 

すごくあやしい あやしいよ!!

・・・あ いまおトイレちゅうじゃないのよ

 

 

モナカ それ 去年も同じのかざってあったじゃない

なぜか今年は 

目があうと 激吠えするのよねえ

(人間の食事処に 犬トイレ常設の我が家って一体・・・)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-09-24 18:16:55
こっち向いてるまん丸いの?
かぼちゃちゃん
怖いよね~
うちは、ココアは平気なんだけど、TOMが・・・
母がいたずらして、夜中でもかぼちゃに電気つけておくので・・・毎晩
なので、今は撤去中
返信する
Unknown (こてつこ)
2012-09-24 21:03:00
かぼちゃですか。
確かにこわーい顔してますもんね(笑)
アズキちゃんは平気なんですね

我が家もリビングダイニング一緒なので
こてつのトイレも併設ですよ・・・。
返信する
 (コペペン)
2012-09-25 06:56:42
・・・確かに、夜にカボチャに灯りってドキっとしますよね。
カボチャの顔もコワイし・・。

モナカ、去年はナニコレーって、楽しそうに飛びついていたんですよ。
今年は、目が合うと、ギャウギャウギャウ(怒)!!!です。
場所、変えようかしら・・・。
返信する
 (コペペン)
2012-09-25 06:58:42
TOMさま宛です。
失礼いたしました。
返信する
こてつこさま (コペペン)
2012-09-25 07:02:27
プラスチックのバケツ?の中におかし(人間用)が入っています。
いつもカルディコーヒーで同じものを買っているのですが、今年はフタつきではなかったです。

去年までは飛びついて遊んでいたんですけど、今年は警戒しまくりです。
アズキは全然平気ですね。
返信する

コメントを投稿