フレブル姉妹です。

フレンチブルドッグ2頭が  姉妹として暮らす毎日

アズキはかいぬしと遊びたい・モナカはアズキと遊びたい

2012年07月10日 | にちじょう2

 

かいぬし~ 

これ お願いしたいの!

 

 

「腰を傷めないように ゆっくりそっとだよ」

わかってる!

 

 

そうそう そんな感じ~

持っててくれればいいの

 

 

じいいい~

アズキちゃん モナカも

モナカも~~

(アズキに飛びかかる2秒前・・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして… (ミロク)
2012-07-11 23:18:26
アズキちゃんに怒られるモナカちゃん?

アズキちゃんもやっぱり定番の引っ張りっこが好きなんですね。
モナカちゃんと引っ張りっこすればいいのにね~ってそう上手くはいきませんな

しかし、じぃ~~~~っと狙ってるモナカちゃんの顔ってば!カワイイなぁ(^m^)
返信する
ミロクさま (コペペン)
2012-07-12 07:47:33
そう、2匹で引っ張りっこするように仕向けているのですが・・。
アズキはワタシと遊びたい、モナカはアズキにかまってほしい、で、利害が一致せず揉めだして、最後にアズキの一喝で終了~です。
レフリーの怒号が飛ぶこともあります・・・。
返信する

コメントを投稿