☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

第2回OG会(´∀`)ノ

2009-06-07 17:34:52 | インポート
今日はOG会だったよ~


ぶっちゃけ
めんどかったけど
やっぱ
このメンバーは
普通に
楽しかったぞえ~w


今日来たのは
うち、こ氏、まりもん、
みほ、え氏、和田氏、
姫…

そして!

ちひろさん
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


まぢ定演ぶり
だったからねw

めちゃ久々☆


唯一クラパートだけ
揃ったぜ♪

すげー!

なんか嬉しくなったw



うちらは
朝から印刷したり
本田先生のパソコン借りて
資料作りしたりして~



本田先生
相変わらず
優しい\(^O^)/

おいしいアイスくれたw




うちはまず
はんこ押して~
振込用紙に書いて~
折って~
折って~
書いて~
追加の印刷して~

みたいな(笑)

結局終わったのは
5時…



なかなか
かかりましたな( ̄▽ ̄;)


ま、うち
こーゆー
事務作業
めちゃ好きだから
OKw




んで
帰りは
ちひろさんに
本厚木まで
車で送って
もらったの~!!

まさか
ちひろさんの車に
乗せてもらえる
とはヾ(≧∇≦*)〃


東では
うちらだけでしょ?w



本当に 車
乗りたくなったわ~



そのあと
おかやんとみほと
遊んじゃったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート作成(´・ω・`) | トップ | バッティング~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事