☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

セックションヾ(=^▽^=)ノ

2005-09-21 19:41:19 | インポート
今日もまた木管セクションゃりました
今日ゎ指揮者ゃらせてもらったとです
今までの色々な思い出が、蘇って来たとです
私がこの中学③年間生きてこれたのゎ
部活のおかげでしたからね
指揮しながら、皆の顔を見てったんだけど、
ぁと少しで私ゎここから居なくなるわけですょ
もちろn悲しいってこともぁるんだけど、
ぅちが居なくなったって、別に何もかわることゎなぃ
部活の中でも、クラスの中でも、家族の中でも、
この世の中の中でもo
もちろん、タッチのかっちゃんが居なくなっても、
そのぁとたっちゃんも南も元気に生活してぃく・・・
エースをねらえ・・宗方コーチが居なくなっても、
ひろみゎ世界を渡って、闘っていく・・
ガンダムSEED・・・ムウが死んでも、
マリューさんゎ懸命に生きているo
かわりゎなぃですょo でも、かなしぃぢゃn。
それってo 真実なんだけどさ
どんなにクラスの中で目立たないやつだって、
自分本位で生きてるんだょ 自分しっかり生きたくなぃ??
今、自分の存在に関して色々悩んでるところでぁり、
これゎ誰に相談していぃのかわからないo
母に相談してもしょうがなぃし、みんな受験勉強いそがしそーだしo
私の人生の課題ですねo
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃チャンずるぃ~~~~~~(... | トップ | 明日ゎとー②フェスティバルっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーchanヵヮィィーー)
2005-09-21 22:06:32
どぉしたの((´Д`#あっすぅらしく無ぃぢゃんヵ(`.ε.´●)ネガティブゥ((㊦л㊦)ノ"な考え方ゎゃめなさィ(・∀‐*)ъ
明日朝練行けるヵも。。。(‐∀‐)ょ
返信する
Unknown (黒幕)
2005-09-21 22:12:55
ゃっぱそー思う!?(笑)
どーも<太><色:#0099cc>マイナス思考</色></太>{ダウン}なのゎ変わらないらしぃのょo
どうにかしてくれょぉ<色:#ff0099><太>マリー</太></色>><
ま、<太><色:#00cc00>ネガティブ</色></太>に考えてもしょうがなぃこともぁるから{キラリ}<太><色:#ff6600>ポジティブ</色></太>{キラリ}になるよう頑張りまっす{ガッテン}
返信する
Unknown (マリーchanすてき)
2005-09-21 22:30:45
がんばれあっすぅ((>∀<)/~~!!
ところでさぁ(‐д‐*мЁ)が誰だかわかってるょねえ??
分かるょぉにマリーチャンにしたんだヶドね(*・з・)~♪
本当のところミニーチャンのが好きょ(^□^)w◎^Д^))((〃∀`(・∀‐*)ъ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事