☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

3連休1日目は病院からのららポート横浜

2014-09-16 22:21:49 | 日記



今日は3連休のはじめ!


っても、
まず檜原村の診療所にて
健康診断orz



はじめていったけど
おじいちゃん
おばあちゃんが多いね(笑)



でもめっちゃ
すぐ終わって


そのまま伊勢原帰って
まどかコンタクトへ!




それもまたすぐ終わって
あらお昼(笑)





伊勢原駅のブラウンシュガー!

久々にきた
初めてひとりで!



ランチしてきたよ~
最近ハマった
抹茶ラテで。


ひとりでまったり
お茶してたら
地震がきてビビった!
(´Д`)


ひとりでいるもんじゃない!←





さてさて。


用は済んだけど
まだお昼。
このまま帰ってしまったら
終わってしまう…



ってことで
横浜ららぽーとへ!笑






もう車があると
楽らくだねヽ(´▽`)/わー




秋服買いたいと思って
来たのだけれど、

ららぽーと3周しちゃったよね




だって
同じような服が
どこの店も多いんだもーン!!



チェックシャツ
トレーナー
パーカー

そんなもの!
しまむらに売ってるよ!


1万円なんて
出せないよ!!!!
(´Д`)






とか思いながら
ウロウロしてたら
あっという間に
夜になってた(笑)






そして夜には
休日出勤の和田先生と
合流したのよ~~


おやすみなのに
ごくろうさま~
\(^0^)/










ひとり暮らし
はじめたときに
家にお邪魔した以来だけど

お仕事おやすみなくて
大変そうなのに、


和田さん
生徒の話を
めっちゃ良い顔で
楽しそうに話してた!
(* ̄ー ̄*)


なんか微笑ましかったな~…


楽しいのはなにより!
(^O^)/


羨ましい!



これからもがんばってね!
先生(*゜∀゜)











そのあと
和田氏ん家に
おじゃましてきたー!


1ヶ月前は
なーんにもなかったのに
なにこれ!なにこれ!!?









めっちゃ料理してるやーん!
(●´Д`人´Д`●)


え、え、え、
すごーーーい
女子力やべーーー!!!


部屋も青で統一されてて
めっちゃ生活感出とる!
(^O^)/




いいなーひとりぐらし
いいなー!






次はゆっくり
お邪魔させてね(^O^)/







突然だったのに
ありがとーう!
ヽ(´▽`)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から連休だから、るろ剣... | トップ | やっぱり家族の元に帰りたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事