☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

オリエンテーション~同期は32名

2013-02-13 23:40:29 | 日記




入社オリエンテーション
行ってきました!



田町にも
だいぶ行き慣れた感あるなぁ
(´・ω・`)






同期と久々に会ったけど
名前は全然わからん
ヽ(゜Д゜;)ノ



でも、前回の内定式のときに
いたひとは
顔は覚えてる(`・ω・´)




ゆきこも
聖徳大学のお仲間が新しく
増えてたけど
ちゃんと覚えててくれて

帰り一緒に帰ってきたよ(^^)










オリエンテーション自体は
前回と同じような流れだったかな-…



社長のお話聞いて
常務のお話聞いて。




まぁ社会人として、
当たり前のことだと思う。


身を引き締めて
がんばらなくては!
(`・ω・´)



あ、間違えた。
身を引き締めるんじゃなくて
気を引き締めるのだ←←←









理想論も
本音も言ってくれてる
役員さんたちを

私は信じたいし、応えたいと思う。






いい会社だと思いたい。

期待はしないけど、
好きでいたい。









この会社のために
って頑張れる人間になりたい。













自己紹介は…
もはやスペインで頭がいっぱいで
何も考えられませんwww
って言っちゃったからなぁ(笑)



でも、最後のとこの爆弾発言は
まぁ覚えてもらえる
いいネタになったでしょう(笑)




絶対私
名前覚えられたわ(笑)




まぁまずは
顔と名前覚えてもらえることが大事!
(`・ω・´)




しゃしゃったから
大変なところに配属されたら
それはそれで大変だけど(笑)


それは期待してもらってるってことで
いいプレッシャーだし\(^0^)



頑張り甲斐があるじゃないですか!







とりあえず、あと1ヶ月。



遊んで、語って、皆と会って、
勉強しよう!!←




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンテーション向かいます。 | トップ | 自主模試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事