☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

識名園〜琉球王国最大の別邸

2023-01-02 16:34:57 | 日記

気を取り直して2日目は

琉球王国最大の別邸

「識名園」に行ってきました。

 

こちらも初見。

 

むしろこんなところにあるんか!

ってくらいのところに

位置してましたが、

比較的ホテルに一番近い場所だったかな?

 

 

途中首里城に寄ろうとしてみたけど

びっくりするくらい渋滞。

そして動かない。

諦めました〜〜

 

 

 

 

こちらは別邸ということで

いい庭園が広がってたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

日本らしさと

中国らしさと

琉球っぽさが混ざり合って

不思議な感じでした〜

 

 

 

あとは人懐っこいにゃんこがいてね〜

 

 

 

自分から近づいてくるの。笑

 

 

 

そして最終的にゴロンって

寝転んでくるの。笑

 

 

 

 

かわいいい〜〜〜

 

でもこの状態で

撫でようとすると

シャーってやってくる。笑

 

 

 

難しい。笑

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月1日から悪運続き。 | トップ | 海中道路〜キングタコスめち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事