☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

超久しぶりですけど…

2005-11-28 23:56:20 | インポート
〇●あいのり●〇を見て、
ヒデが①年半毎日書いてたのを見て、久しぶりに書こうかなと思いました≧□≦
今、お父さんに言われた一言がなぜか嬉しくて書いたってのもぁるんだけどね(笑)

父が『高校どうすんだ?』って聞いてきて、『明後日に面談がぁるから、先生の話を聞いてから決めル』って言ったら。
『そうか。それでいぃ。』って父ゎ言いました。
冷たぃ一言に聞こえるかもしれんけど、今まで私の進路の話に口を挟まなかった父ちゃんが言ってくれた一言がズシンって来た。
ほんとゎ先生の話聞いてから…なんて思ってなかったけど、そーしてみょぅかなって思った。

ぉ母さんにも、もちろん進路の話をしてるょ?
でもゃっぱり父と母って違うものなんだね。
PS. 「テニスの王子様」 菊丸英二 BIRTHDAY☆★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとぅO(≧∇≦)O | トップ | 久しぶりにムカつぃたoムカつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事