☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

これから表彰式でーす。

2008-09-13 17:45:50 | インポート


今は表彰式が始まるのを
待ってるところだよーw

結果は分かりきってるから
早く始まって終わってほしいですねーw

ってかわざわざ
銅賞って聞くために
こうやって律儀にいるのが
バカらしいですねーw

帰りましょうよーw


しっかし会場すげーなぁ

東関東大会は
前半券 後半券と別れているし
なおかつ
表彰式券もある。
しかも指定場所アリ。

ということで
おでこに表彰式券をはりつけ
左にかな、右にこ氏がいる状態で
待っております。


川崎北は絶対いいとこいくと思う。



たぶん私誰よりも期待しておりません。


だって中学のときも
期待が大きかった分
銅賞で裏切られたのが
死ぬほどつらあった。

また銅賞って聞くんだ。

東高入ってからは
銅賞ってのは聞いてないんだけどな。

ゴメンね、皆。

せめて銀賞とれれば。

いや…あの演奏で期待しちゃいけない。



私ら銅賞ですよ。きっと。

さー部長が入場してくるよ!
今回はもりくんも一緒に。

しっかり見てる。
でもごめん。

銅賞で。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 大西だぉ(・∀・) | トップ | 金賞ー!!!!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事