☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

業務管理部が話に来てくれたよ~

2020-02-15 16:57:34 | 日記

 

 

 

現場内で

パートさんの働き方

(シフト希望、休み希望その他もろもろ)

 

 

いろいろ

あったんですが、

 

 

会社側はなにひとつ動いてくれなくて

問題あっても

謝罪すらなくて、

 

 

いろいろため込んでたんだけど

 

 

今日うすいさんが来てくれたよ

 

 

 

やっと。

 

 

 

 

 

あらいざらい現場の問題点話して

(まぁ主にパートさんの

勤務体制の話だけだから

問題少ない方だけど)

 

 

時給関係とか手当とか

契約とかに関しては

わたしは何もできない、

関知していない部分だから

 

 

やっと会社の人が出てきてくれて

ちょっと安心した。

 

 

 

 

 

まぁ中番希望の3人に

3日ずつ早番をお願いするってのは

 

 

そもそも受けてくれるか問題だし

始まったらまた新しく業務教えなきゃいけなくて

新たな問題が出て

大変かもしれないけれど

 

 

現状の人間でやっていくには

こうしていくしか他ない。

 

 

 

難しいな

ほんと難しいな

 

 

 

 

 

でも相談できてよかった。

 

 

わたしひとりじゃどうにもできん。

 

 

 

 

やっと、やっと動いてくれた。

 

 

 

 

 

あとはスキルマップかぁ…

 

 

正直、

とっても、やりたくないなぁ

 

 

ええやん

うちらの現場あんまり向上心ないし

そういうメンバーそろってへんよ

 

 

現状維持

それすなわち最高。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REUNION展in池袋サンシャイ... | トップ | 不安がぬぐえない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事